「 また勝てなかった。 」

どうも、お久しぶりです。

丁度、私情によりDMから距離を置くと公言してから1週間が経ちました。誰に命令された訳でも無く、自分でふと引いた線引きは、意外にも自分を傷付けていました。正直な話、後悔していないと言えば、それは嘘になるかもしれません。

頭の中で何度も考えました。本当は辞めたくなんかないんじゃないかって…。
でも頭の中の僕は絶対に首を縦には振りません。






DMを始めて、共通の趣味から知り合う友人は、本当に、僕のかけがえのない人達ばかりでした。どんなに辛い日常生活が僕の事を襲っても、「今日頑張れば明日がある」なんて考えれるのは本当に皆さんのおかげだと思っています。

しかし、そんな生活に嫌気が差すことも…

確かに勝利に拘り、結果を残す事はとても名誉なことだと思います。
ただここで万年ベスト8止まりの僕は!声を大にして言わせてもらいます!




CSなんて二の次だ!!!!!!!!
ランキングなんて消えちまえ!!!!!!!





ああ、
いつから僕のdmに対する評価はDMPランキングが基準になってしまっていたんだろう。競走を数字化してしまう事によってコンテンツの寿命は短くなる。ある記事に書いていました。確かにその通りかもしれない。


ああ、
思ってもいない事の集大成がまた、僕を襲う。


勝利を掴み、ランキングを走るプレイヤーの方々を批判したい訳じゃない。僕の既成概念はどこに行ってしまったのだろうか。知らない内に傷つけてしまった人が居たかもしれない。そんな事を思ってしまう訳なのです。





電池が無くなった時計のように、僕は動かない。

















馬鹿みたいに笑って、泣いて、
叫び散らかす毎日がまた来るといいな。













だって僕たちは僕たちなんだから。








f:id:m9a:20180908122509j:plain