funeral

お久しぶりです。






先日の飲み会で記憶と轟轟轟ブランドを無くした
9間です。





おやつCS1日目の後に松川組の飲み会があって
きゅーまもそちらの方に参加させてもらいました。















行ってみての感想は、

とても楽しかったです。

記憶が無くても、殆ど覚えてなくても
楽しかった思い出って何か残るんですよね。





漠然と残るこの'' 楽しかった ''が、
割ときゅーまは好きです。













まあ教訓っていうか、





いつの世も、

お酒は人をダメにするんだなぁ…












でも、

なんだかんだで、誰と飲むかが大事で
特にDMPと飲む酒は信じられない位美味いです。


































昔から友人関係は浅く広くで、
本当に仲の良い友達はひと握りでした。









でも、DMを始めて1年くらい。
色んな方と仲良くなりました。


例えば、


喉に拡声器を仕込んでいる組の長

剣を振り回して遊ぶ22歳、おわおわのおーわだ

スクールカースト上位の痩せます詐欺

きゅーまという名前の兎を自宅で飼育するランス

クソガイジ もんま

ああ、挙げたらキリがない。














そんな中、

丁度、おやつを目処にDMを引退した人、DMと距離を置いた人。沢山いると思う。












そんな皆、いつかまたデュエマしよう。

また酒を飲もう。








ああ、さよならメリー号。

行ってきます。







f:id:m9a:20180803095614j:plain








2018.8.03. 9間: